はじめまして。

まんかつブログをご覧の皆さんどーもこんにちはまんかつTVのみやしろでございます。(大泉風)


この度はまんかつブログ開設という事で…
開設してからずっと全力で放置していたわけですが…

youtubeチャンネルも次第に始動し始めたわけですしその裏話でもと思い書き始めたわけですが…youtubeチャンネルはコチラ

みやしろチャレンジ第1回目の動画なんて撮影したのは早くも2ヶ月以上前なわけで…


思い出話なんて書き留めるほど覚えて…ない…

そんな事を言ってても始まらないですし今回は文字だけになりますが簡単にみやしろチャレンジ始動の経緯をお話ししようかと思いますね。


まず始めにみやしろが単体で動画を撮る事になった経緯ですが…

パチンコ・パチスロ動画チャンネルとして始動したまんかつTVもさて蓋を開けてみればゆきぬきくんがくだらない事を喋って終わるだけのオワコン番組になっていました。

まあ、実を言うと動画を撮れるあてもなく始動し始めてしまった為に動画を撮れる環境になかったんですよね。僕たち。

ホールにコネもなければ企画もないし撮影機材すらない

そんな状況でゆきぬきくんがホール実践をする為にまずは動画を撮ろうと言うところから始まったまんかつTVですがいざ企画が定まったところで今度苦労するのは撮影場所と撮影機材でした。

もちろん企画の趣旨もいかにしてホール実践に近づけるかと言うものだったわけですが…

やはり機材と撮影場所の壁は厚く僕たちは停滞を余儀なくされたのです。


撮影機材に関しては仕事のシフトを増やして資金繰りという形になりましたが撮影場所を確保するのはやはり認知度と根気。というわけでパチンコパチスロの関係ない動画を撮ろうという結論にいたったわけですね。


それで始まったのがみやしろチャレンジ。

なんで演者がみやしろかっていうともともとみやしろチャレンジは毎日更新の予定だったからですね。僕たち住んでるところが近くないので毎日落ち合う事は不可能…

だから裏方のみやしろが演者として出演する事になったんですね。


まあ…編集環境とか僕のシフトの関係とか色々なで結局毎日更新は出来ずじまいですけどね。


まあ、そんな感じで始まったみやしろチャレンジ。一体なんでデスソースから始まったかというと理由は簡単なんです。

サブメンバーとしてTwitterにも登場したあびすくんから言われた一言がきっかけですね。

それってまるでyoutuberじゃん。
youtuberって言ったらデスソースじゃね?


なんとも​​​迷惑な話ですよ…
そんなあびすくんの無責任な一言で記念すべき第一回目の企画が決まってしまったわけです。


そんな勢いだけの企画でデスソースを飲んだみやしろですが飲んでみてあびすくんの一言を恨む事になる訳ですよ…

なんだこれ!
特に辛くないじゃないか!!​

僕が感じた素直な印象はそんなものでした。

だから特にリアクションが取れるわけでもなく…




とにかく口の中が痛くなる訳ですよ。
動画回してるのにどう頑張っても喋れない。

口を開けるたびに流れ込む空気が僕の舌を刺激する訳ですよ。

しかもリアクションは取りづらい…

ほんとに
なんてものを食わせてくれたんだと…

動画を見ていただければわかる通りリアクションも取れない・喋れもしない…そんなグダグダで始まってしまったわけですよ…


これからどうしましょ…

みやしろはみなさんからいただいた企画等はなるべくチャレンジするつもりですので(あまりにも無理なやつはダメですよ?宝くじ100万買って見たとか…)

何卒応援罵声​罵倒企画不満等お待ちしております!


チャンネル登録よろしくお願いします!

http://urx2.nu/Bd2F


まんかつTVTwitter

http://twitter.com/mankatsutv



みやしろTwitter

http://twitter.com/miyashiro_doki


みやしろにやらせたい企画がある人や撮影可能な店舗さんなどはこちらまで

ご連絡ください!


mankatsutv@gmail.com






posted by まんかつ blog at 18:16Comment(0)みやしろ